集まれ!釣り女子!

« 忘年会! | TOPページ | 防寒グッズ案内 »

年始の運試し  (イベント)2012-12-17 PM02:54

こにてぃは

バスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井です(^^)

土壁さんのUSJに引き続き(?)私も遠出して

兵庫県に温泉旅行に行ってきました★

 

Img_20121214_090400

窓からの景色…(*´д`*)

旅館の写真を撮るのを忘れてました(笑)

Img_20121213_193544

夜ご飯のバイキングには

但馬牛のステーキが付いていました!!

塩で食べたらうんまーーー!!!でした(*´ii`)

Fxcam_1355444296525

雪景色も温泉も最高に癒されました★

日頃の疲れを取るには温泉が一番ですね(`・ω・´)+

 

話しは変わってー

只今、アングラーズ全店で

くじ引きの引換券をお渡ししています★

Pc170842_medium_3

12/13~12/31までに3000円以上お買い物をされたお客様に一枚お渡ししています!

この引き換え券を持って1月1日~3日の間に御来店下さい(°∀°)

そうすると…

2010_2_2

どれか当たるのですっ!!!

 

当日のお買い物でも券はお渡ししております。

5賞のウェットティッシュも便利アイテムですよー

お子様にはあめちゃんもプレゼント\(^Q^)/

年始の運試しにどうですか?(・∀・)

※くじ、景品がなくなり次第終了になりますので御注意下さいませ(´・ω・`)

是非是非お越し下さい!!


« 忘年会! | TOPページ | 防寒グッズ案内 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ