集まれ!釣り女子!

« レンタルボートに挑戦! | TOPページ | 鮎DVD入荷! »

ヤエン塾に入塾!  (釣果)2013-02-27 PM01:46

昨日の続きです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦、港に戻り・・・
 
 
 
 
 
 なんと、釣れないから船長交代!?
 
 
 
 
港で出船準備をしているのは
 
 なんと、あの三原憲作さん!!
お弟子さんのアキちゃんも一緒に(^-^)
 
 
 
 
と言うわけで、
 
テツ丸に乗せてもらって、ヤエン塾!!
 
 
 
 
 
最初のポイントで、いきなり! 
 
 
さすが!
三原大先生!
 
 
 
 
 
かわいいアキちゃん♪
こんなお茶目なことも(^-^)
これ、キロあるんですよ!釣りの腕も一流でございます(≧▽≦)ステキ
 
 
 
 
 
三原さんの竿を持たせてもらって、二回もバラしてしまい・・・
 
 
 
ヘコんでたら自分の竿に来たー!
 
 
 
 
 
アオリが乗ってんのかよぅわからんから見えるとこまで寄せてきてしまって(^。^;)
 
 
アキちゃん先生も焦る(^。^;)
 
 
 
でもヤエンがしっかり掛かり、アオリ釣れたーー(≧▽≦)
 
 
 
 
 
さて、最後は 
 
 
カリンちゃん(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
船長交代でアオリに会えた( ´艸`)(笑)
 
 
 
 
 
でも、顔の広いカリンちゃんのおかげで(笑)三原さんと釣り出来て、良かったーーー!(≧▽≦)
 
 
 

« レンタルボートに挑戦! | TOPページ | 鮎DVD入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ