集まれ!釣り女子!

« 東京観光♪ | TOPページ | 初。にはならず… »

久しぶりの・・・  (釣果)2013-03-24 PM04:08

こんにちは(^-^)
アングラーズ山科店の村上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、イカ釣ってないやん〜(´д`)って、ふと気付いたので・・・・
 
 
いつもの 勝美丸( ´艸`)http://www.zb.ztv.ne.jp/s8b7gvqd/
 
 
 
 
久しぶり〜
 
 
 
 
 
最近かなり渋いようなので、海見に来た事になるかも・・・・
でもいっか〜なんて謙虚な私には
 
早くもヒット!!
 
アオリもわかってるなぁ〜( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
なんて調子に乗っていたら全然釣れなくなっちゃいました(^。^;)
 
 
 
 
 
 
 
なので、お土産にキス釣りでも行こか〜!ってことで、移動・・・・
 
 
 
 
 
 
まだシーズン早めなので、良型ばかりが釣れる!釣れる!
 
 
 
 
 
ティップランの道具をそのまま使いました。
オーシャンウィップはソフトチューブラーだから、ゆっくりちょい投げくらいなら大丈夫です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルブルブルブル!っと魚の引きを堪能し、お土産に十分な数釣れたので、
再びアオリをヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
風がなくて、流れない・・・
 
船の真下で奇跡の一匹を追加して終了
 
 
久しぶりの紀伊長島で、すっかり癒されました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、帰りに衝撃的なことが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 親指が日焼けしている(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 東京観光♪ | TOPページ | 初。にはならず… »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ