集まれ!釣り女子!

« いかなご♪ | TOPページ | 名古屋バスフェスタ開催! »

鯛サビキ?  (釣果)2013-03-13 PM03:43

こんにちは
アングラーズ山科店の村上です(^-^)
 
 
 
 
 
暖かくなりましたね〜花粉も飛びまくりです(>_<)
 
 
 
 
 
さて、1月に挑戦した小豆島の鯛サビキ…時期が早すぎて撃沈でした。
 
 
いまはめちゃ釣れ釣れ状態だというので、前回お世話になった鉄人西山さんにお願いして、リベンジ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
のはずだったんですが…
 
 
風が強くて出船できず(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、この人は黙ってないので陸っぱりで
 
なんか釣るぞーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
と言っても、ポイントもわかんないし
 
 
 
 
 
 
とりあえず鉄人に足場のいいところを案内してもらって
 
 
 
 
私はジグを
 
かりんちゃんはエギを
 
鉄人はジグヘッドを
 
 
投げてみるのでした(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
釣れません・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉄人「そうだ、ヤギ見に行く?」
 
かりん「行きたーーい!ヤギ飼いたいと思ってたん♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、牧場
 
 
 
 
 
 
 
メ〜〜〜〜〜
      メ〜〜〜〜〜
 
ちょーかわいいー(≧▽≦)
 
 
 
 
子ヤギは放し飼い状態で指出したら吸ってくる〜( ´艸`)可愛すぎる〜
 
 
 
 
寄ってきてくれた〜って喜んでたら 
髪を食われる(^。^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しのひとときを過ごしました
 
 
 
 
 
 
 
今回は残念でしたが
 
 
 
鯛サビキ、行くなら今です!
 
明石や姫路から乗合船も出ていますよ?
 
 
鯛、めちゃウマです!
 
 
 
 

« いかなご♪ | TOPページ | 名古屋バスフェスタ開催! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ