集まれ!釣り女子!

« その後は | TOPページ | ボートアジングに挑戦! »

6月16日女子会レポート♪  2013-06-20 PM01:55

こんにちは!

アングラーズ西舞鶴店の竹村ですhappy01

6月16日(日)

和歌山県加太 三邦丸さんへ

船アジ&根魚 釣りへ行ってきましたup

今シーズン初のshine女子会shine 

P6164774_small_2

さて、最終結果はどうだったのでしょうか…

当日は前日、雨だったことも忘れるような晴天happy02good

まずは挨拶と当日の釣り方をレクチャーhappy01

P6164764_small  P6164770_small

船に乗り込み、まずは本命のアジ釣りポイントへsign03

仕掛けは胴突き3本針にオモリは30号。

エサはオキアミ、青イソメを使いますflair

悪戦苦闘しながらも…意外と虫エサ触れる方が多く、驚きました~wink

P6164780_small

水深は40~50メートルほどです。

まずは仕掛けを底まで落とし、ハンドルを2~3回まわし、仕掛けを浮かせます。

そのまま仕掛を漂わせたり、竿を上下に動かし、誘いを入れたり…

早速、大型のキスが上がり、盛り上がりましたup

P6164779_small  P6160053_small

その後も、本命ではありませんが、トラギス・サバ・カワハギ・ベラなどが楽しませてくれましたnote

P6160055_small

P6164783_small  P6164790_small P6164792_small P6164795_small

P6164794_small  P6164798_small

本命アジもheart01

P6164784_small  P6164793_small P6164802_small

当日は潮が緩かったというのもあり、

爆釣とまではいきませんでしたが、楽しませてくれましたhappy01

根魚釣りではさらにおみやげを増やされ、楽しそうに釣りをされているお客様を目の当たりにでき、

スタッフとしても、嬉しい気持ちになりましたnotehappy02

今回は、お友達同士でわいわい参加される方、

一人で参加される方、船釣りが初めての方、

自前タックルを購入され、初めて使われる方などflair

形は様々でしたが、みなさん、仲良く楽しそうに釣りをされていましたcherry

最後に集合写真をパシャリcamera

P6160066_small

ありがとうございましたnote

次回は7月21日(日)

明石で船タコ釣りを予定しておりますflair

参加してみたいけど、どうしよう…

って方でも、気軽にアングラーズ各店へお問い合わせ下さいnote

スタッフがしっかりサポートさせて頂きますhappy01good

新しい一歩を踏み出してみませんか?

今後も、一人でも多くのお客様に釣りの楽しさを体験して頂き、笑顔になってもらえればと思いますhappy01


« その後は | TOPページ | ボートアジングに挑戦! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ