集まれ!釣り女子!

« 16日女子会に参加の皆様へ | TOPページ | 三邦丸さんでアジ釣り »

日焼け対策!!  (Goods)2013-06-14 AM08:39

お久しぶりでございますcoldsweats01

アングラーズ山科店のむらかみですhappy01

天気はいいのに風が強くて出船できなかったり、なんやらかんやらで・・・(笑)

最近、釣りに行ってませんcrying

なので、16日はめちゃ楽しみですnote

今のアジは大きくて美味しいですよ~~happy02

私も真剣に釣りしてしまうかも・・・coldsweats01 見てみぬふりでお願いしま~す(笑)

なんやかんや言っても、日焼けが気になる季節ですbearing

happy01

普段から色々な対策をされていると思いますが、アングラーズにもありますよ~happy01

P6132433_medium キャップスのアームカバーnote

ポップなボーダーがいい感じですhappy01

グローブも女性サイズがありますよup

グローブは日よけや安全の為にも着けるのをお薦めしますP6132432_medium

首にはタオル?もいいんですが、ネックガードP6132438_medium

クール素材なので暑くないですよhappy01わたくしの愛用品でございますshine

あと、これは最強sign02 P6132434_medium ワンタッチサンシェードshine

 アルバイトのヒロT君に無理やりかぶせてみました(笑)

 帽子の上から簡単に装着できて、こんなに隠れる・・・ 

使い方もいろいろですよ P6132436_medium

日焼け対策をして、釣りを楽しみましょ~~notenote

あーーーー釣りいきたいっhappy02


« 16日女子会に参加の皆様へ | TOPページ | 三邦丸さんでアジ釣り »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ