集まれ!釣り女子!

« 深海ジギング行ってきます! | TOPページ | 久しぶりの »

カエスチームと琵琶湖へ行ってきました!  2013-08-16 PM05:31

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です。

8月12日

カエスの柳原さんと、zonoさんに琵琶湖へ連れて行っていただきましたshine

初めての、zonoさん艇!!

ボートを降ろし

出撃!!

1 


柳原さん、zonoさん一日よろしくお願いしますhappy01

Photo

今回は、デルタのハネテキを教えてもらうことに!

zonoさんが、キャスト!フリーでシンカーを落とす

そして、跳ねさす・・・って説明してくれている時に

喰った!!

いきなり50UP!!!

Photo_2

と、その後すぐに

またもや!50UPsign03

Photo_3


私も、zonoさんのように跳ねさせていると

キター!!しかし、ジャンプでフックアウト・・・

バレた直後、コンコン!!!

無事にキャッチup51cmnote

Photo_4
デルタハネテキ最高!!

次は、ヤゴのジカリグ展開へ

またここでも、zonoさん!!説明してくれている時に

ヒット!!

Photo_5
流石!!zonoさんhappy01

そして、前半終了は、zonoさん

Photo_6 ライトリグにてキャッチ!!


暑すぎる~~~sweat01ということで

一旦、上がりランチへgo~happy01

柳原さんオススメの

『究極の親子丼』の『中重』さんへ食べに行きましたが

めっちゃウマ!!ヤバイ!!何度でも食べたくなる味ですnote

柳原さんに感謝happy01

うま~いshine

Photo_7
ロング休憩を挟み、14時から後半戦へ


まず、ヤゴのジカリグで狙ってみますが反応がないので

デルタハネテキでやり切ることにhappy01

しばらくすると、

zonoさんにヒット

Photo_8
すごすぎますわ~!!めっちゃ勉強になりますshine

その後も


デルタのハネテキ釣れすぎhappy01

Photo_9



Photo_10
 

Photo_11 
この他にも、バラシもありましたが

大満足の一日でしたhappy01

デルタのハネテキスキになりました(笑)


あれ??

柳原さん・・・
 

Photo_13 

柳原さん、zonoさん、一日ありがとうございましたhappy02


めっちゃ楽しかったですhappy01


また行きたいです~shine


来週は、久しぶりに海釣りに行ってきますhappy01またアップしますので見てくださいね!




 




« 深海ジギング行ってきます! | TOPページ | 久しぶりの »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ