集まれ!釣り女子!

« 今期鮎釣り最終釣行!? | TOPページ | 根魚&アコウ! »

琵琶湖 三宅プロガイドに行ってきました!!  2013-09-06 PM05:13

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です。


9月3日は

めちゃめちゃ楽しみにしていた『琵琶湖 三宅プロガイド』に
山科店の村上店長と行ってきましたshine




 

 

マリーナに着き

三宅さんのボート!!

今日はよろしくお願いしますhappy01


Photo_4 

カラーリングがステキなタックルhappy01

 Photo_5 

Photo_6

 

ボートに乗り込んで出発sign01

Boto  

朝一は曇りで無風happy01

O.S.PヤマトJrからスタート!

トップウォータ苦手な私・・・まずは動かし方からレクチャーしてもらいましたhappy01

  

すると!

早速!三宅さんにヒットsign03

Photo_8 

 

そのあと続けて三宅さんにヒットsign03

Photo_9

 

流石ですわ~shine

私の怪しげな動かし方のヤマトJrに出たがノラズ・・・・


もう一発、カワイらしくポシャッと出ましたが

ニセモノとバレタのかsweat01これまたノラズ・・・トホホsweat02


三宅さんに、もう一度動かし方を教えてもらい、だんだん動かせてきたトキ!!

 

 

バシャ~ン!!


 

 

 

 

 

やった!!乗りました!!


 

 

ヤマトJr!!ヴァンフックのホワイト仕様
三宅さん曰く、トップ系このホワイトフックがGood!しかも針先も鋭い!

Photo_10 
Photo_12 いきなり50UP!

  

 村上店長は完璧な動かし方ですhappy01


ベイトが跳ねたと思ったら、むっか店長が動かしていたルアーでした(笑)

するとeye





村上店長にヒット

Photo_14

 


めっちゃいいサイズ!

 

 

Photo_17

 

 これまた50アップ!

Photo_18

 

11




ほんと!でまくり状態ですhappy01
 

Photo_15

また、キマした!
 

Hitto_2 

これも50アップhappy01

Photo_19

 


三宅さんガイドやばい!!

晴れてきたので、ルドラを投げにポイント移動~

少し投げるも、私と村上店長はジャークに疲れまして・・・




スピニングに持ち替えて、ドライブクローラーライトキャロを投入


すぐに店長キャッチ!


Kyaro

 

午前中だけでやばいぐらい釣れてます!


 

雲行きが怪しくなってきたので

マリーナに戻って、ランチタイムに

なんと!BBQnote

肉美味しいですねscissors

食べようとしたらいきなりの豪雨

セーフでしたhappy01

Photo_20 
BBQも楽しみ、満腹shine

雨もやみ後半戦開始shine




シャローでフロッグ、テキサス展開へ


まずは、ピッチング講座sign01


苦戦する私達(笑)

三宅さんは、やはりすごい!!

 



二人ですご~い!すご~い!連呼してしまいましたよ!


めっちゃ奥に入ったな~と見ているとeye


いきなりビッグバス!!

0 


 

私にも、アタリがあるがスッポ抜け、

次はモバケ・・・



またまた!コンコン!!


 

Aa

A

 

無風で雲っていたので、ヤマトJrで狙うと


Photo_16

 


Photo_22 
ヤマトJrやばすぎですsign03


 

またまた、テキサスにチェンジ

村上店長は、初のフロッグ!

夕方になり活性がアップしたのかアタリまくり!

でもスッポ抜け多発

 

すると!!


 

村上店長のロッドがグングン引っ張られてるではありませんか!!

スピンテールフロッグでいきなりビッグバスキャッチ!!


 

Photo_23



かっこよすぎですhappy01

テキサスをしていた私にもアタリが

O0480064012671646783 

O0480064012671646790


Photo_24

 

 

Photo_25 

このあと、まさかのグングン・・プチッ・・・

ラインブレイクdown

すると、ゴボッ!!!!

村上店長のフロッグにさらにビッグがデタが、びっくりアワセになってしまっていてダメでしたあせる


ほんとに楽しい一日でしたsign03キャストや狙い方など色々教えていただきました音譜

三宅さんガイドオススメですhappy01

 


そしてそして!!

あの

BRUSHのBIG FISHコーナーにも載せていただきましたsign01


三宅さん、村上店長楽しい一日をありがとうございましたhappy01


来週は!女子会スタッフのメンバーで日本海に行ってきますhappy01
初めの釣りに挑戦してきます!

またアップしますので見てくださいねhappy01

 


« 今期鮎釣り最終釣行!? | TOPページ | 根魚&アコウ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ