集まれ!釣り女子!

« 根魚&アコウ! | TOPページ | ベタ凪ぎです〜 »

みんなでイカメタルゲーム♪  2013-09-11 PM12:04

 

こんにちは


バスキャッチ本町店の土壁です。

9月9日は
若狭大島のアプローズさんで初のイカメタルゲームに挑戦してきました


Photo_2 

西舞鶴店の竹村さん、土屋くん

Photo_3

アプローズさんの船、足元も広くキャビンも高級で快適すぎますshine

ポイントまで1時間走り


船長から

水深10m~60mを探ってくださいとのことだったので

まずは、60mから狙っていきます



タナがわかりやすいようにメーターを確認しながら狙ってます

Photo_17



明るいうちは厳しかったのですが、

漁火をつけたとたん、村上店長にヒットup

Photo_4


 

 

Photo_5
おや?


後ろに写ってる竹村さんもこのあと

Photo_12

 

Photo_8 

米田さんも!ナイスサイズscissorsPhoto_11

 

 
おぉぉぉ!さすが!ダブルヒット!

Photo_10 
やっと!私にもキターsign01

Photo_13 
鉛スッテ、エギをチェンジして釣果を伸ばしていきます!
Photo_16 ダブルヒット~happy01

もちろん!

Photo_15 沖漬けしましたnoteやばい!めちゃウマheart04



土屋くんの写真がないのですがsweat01なんと!!70杯も釣っています!
すごすぎますhappy01happy01スピニングで軽い鉛スッテで手返しよく釣ってましたよhappy01

P9104983_medium 
マイカ好調に釣れてます!

是非、イカメタルゲームオススメですheart04

 





« 根魚&アコウ! | TOPページ | ベタ凪ぎです〜 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ