集まれ!釣り女子!

« そろそろ爆釣!? | TOPページ | やっと!初バス釣れました! »

今年最後の余呉湖へ  2014-03-30 PM04:22

こんにちは

3月17日は、ザップのチェン、くらっち、村上店長と豪華なメンバーで、余呉湖まで
ワカサギ釣りに行ってきましたhappy01

今年、ずっと好調だった江戸桟橋が不調で、前日から釣果もダウン・・・

やばいな~と言いながら、釣れるでしょう!と思い込んで出発!


今回は、川並桟橋で釣りをしましたよ

まず、大根の輪切りに赤虫を乗せて仕掛けにエサをつけます

1395153983997_2_2
エサが小さくて、チェンも私も必死bleah


1月に行った時は、仕掛けを投入してすぐにヒット!!でしたが
今回は誘いも入れながら、ステイ・・・

すると!!私に!!

ダブル!!!!!

1395122904762_2 
チェンにもヒット!!

20140317_095405_2
ワカサギ~~~heart04

チェンの後ろに写っている方が、たくさん釣っていたので、横目(笑)で見ていると!!

視線を感じたのか!チェンに詳しくアドバイスしていたので盗み聞きしていると!!

私もチェンもヒット!!

20140317_102142_2
少し離れていた、村上店長も連続ヒット!!

1395123097506_4
O04800640128791720351_2

くらっちも続けて

1395123052364_2
全員釣れたので!お昼まで数を増やしていきますが
アタリがない・・・

たまに、ポロっと釣れますが・・・

お昼になり、4人で釣ったワカサギを集め、てんぷらで食べることにnote

余呉湖で揚げてもらうてんぷらは!マジで美味しいですheart04

前回は私のせい(笑)で食べれなかったので、私も村上さんもこれを楽しみしていましたheart04




すると、


隣で教えてくれていたおじさん(ワカサギ師匠)が、なんと!!!

釣ったワカサギを全部くださったんですhappy02

師匠も一緒にみんなでランチhappy01

念願のてんぷらhappy02

師匠!!ありがとう~heart04heart04

1395122932690_2 
村上さんも大喜びup


師匠も楽しそうに色々なお話をしてくださっていましたnote

20140317_123528_2
休憩後は、師匠の自作の竿を借り

20140317_114949_3 
短竿で、持ちやすいshine




村上さんは、寝ながら釣っていましたよ~!流石!

20140317_133547_2
ダブル~note

20140317_154401_2

1395533800221_2

1395123060353_2

 
師匠も一緒に夕方まで釣りを楽しみましたshine


皆と解散してからは、村上店長と

初バスを求めて!!

琵琶湖夜釣りへ!
20140317_215310_2

1395153963119_2

20140317_212208_2 
釣れず・・・・トホホ・・・

釣れなかったですが、めっちゃ楽しい一日でしたheart04

 

 

 

 


« そろそろ爆釣!? | TOPページ | やっと!初バス釣れました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ