集まれ!釣り女子!

« シラスベイト | TOPページ | ついに来た来た »

北湖~南湖!楽しんできました♪  (釣果)2014-06-27 PM04:21

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です

昨日はカエスの師匠さん、Oさんと琵琶湖に行ってきましたhappy01

 

20140626_075153



朝一はトップウォーターで
お気に入りのヤマトJr.を投げるも1発出たがノラズ・・・トホホ・・・sweat01

移動を繰り返し、風が止んだタイミングで北湖へ~

琵琶湖大橋を越える前から睡魔に襲われ爆睡モード突入sweat01
ボートの揺れ最高に気持ちよすぎですcoldsweats01
起きると!!!!!

20140626_093800

こんなトコまで~
白髭神社まで来ましたhappy01景色最高~heart04
 

シャローを流していきます!

すると!!キッカーバグ4.5インチ神カラー

クリア・ホワイト/SL 館長オススメの1.5ozヘビダンシステムにて!!

キマシタ!!北湖の綺麗なバス
 

20140626_104258

この後はダメだったので南湖へ~
これまた、首グラグラになりながら爆睡・・・coldsweats01

前日、ワクワクしすぎて眠れなく・・・ちゃんと寝ないとダメですねsweat02

起きると、山ノ下湾沖到着(笑)

どんだけ寝てるねんて感じですが・・・
南湖は、風が強く、チャターを巻いていたOさんに!!
ブレードジグにてキャッチ
 

20140626_131248

その数投後!!
流石shine

20140626_132053

師匠さんも、トレーラーにKONTAで2回ヒットしていましたが ネットイン寸前でバレちゃいました

チャターにKONTA

ありかもです

チャタ壁になりたく(笑)投げますが!ゴンゴンゴン!!
テールだけやられた感じです・・・

エリアを大きく移動し、マキマキをしに行きましたが不発
その後、スピニングにチェンジした師匠さんに
キタ~!! 
 


20140626_150412


いいな~!!

20140626_150439


 
 
その後、ビッグベイトタイム!!
ジョインテッドクローを流して行くと!!

20140626_165958


 


きゃ~!!ビッグバスチェイスsign03
フックのトコまで来ましたがUターンdown
惜しい!!喰ってよ~と願いながら巻き続けるとeye
ギルのチェイスshine

すると!!またビッグな黒い影が!!!

チェイスがあったのですがsweat02ルアーに少しウィードがついててあか~んかったですわsweat02

ビッグベイトゲームはドキドキ感が満開ですね!


 

最後に1本と思い、スピニングにチェンジすると!

20140626_175523

最後の最後に 来てくれました
 
色々な釣りが出来、めっちゃ楽しい一日でした!! 師匠さん!Oさん!ありがとうございました
そして!!

来週はまたまた琵琶湖へ!!


次回は、またまたhappy01むっか店長と!!


初めての方の琵琶湖ガイドに行きますhappy01

 頑張ってきますup


« シラスベイト | TOPページ | ついに来た来た »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ