集まれ!釣り女子!

« 今年もやってきました | TOPページ | 新製品入荷&セール情報♪ »

タコは・・・  (釣果)2014-06-20 PM02:46

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
最初は明石沖でスタートしました
何回か流したあと私にもきましたよ♪♪
 
 
今年の初タコ(^o^)
 
 
  
 
船中はポツリポツリと上がっていますが、いま一つな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
ポイントを淡路島沖に大きく移動~
 
 
 
 
 
 
水深は15mくらいです
 
 
 
 
 
反対側が何やら騒がしいと思ったら、
この日最大の2.2kgを釣られてましたΣ(゜Д゜)
 
足の太さがスゴかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく手釣りの仕掛を借りていたので
 
 
気分転換に手釣りしてみました(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
タコの重みがダイレクトなので面白いですよ( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
天気もいいし、海は穏やかで、のんびりモードで楽しみました(^-^)
 
 
 
 
後半にあまり釣れなかったので  17杯
 
 
 
この日の竿頭さんは55杯!
まだまだ修行が足りんなぁ(・ε・` )
 
でも、お土産には十分です(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りには前から行ってみたかった
明石焼きを食べに♪♪♪
 
出汁が美味しい( ・∇・)
軽く食べられる ? ので釣りの帰りにはちょうどいい感じかも!
 
 
 
 
 
 
丸松乗合船さん
 
 
とっても親切な船宿さんです(^o^)
 
 
 
 

« 今年もやってきました | TOPページ | 新製品入荷&セール情報♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ