集まれ!釣り女子!

« フグ祭り! | TOPページ | 初釣りはワカサギ釣りへ♪ »

フグ祭り!!  (釣果)2015-01-14 PM04:29

つづきです・・・
 
 
港に戻って、片付けて、
その間に民宿で釣ったフグの処理をしてくださいます。
 
 
 
温かいコーヒーをいただきながらほっこり(*´ω`*)
 
 
 
乗り合わせた皆さんと談笑して待っていると
 
 
キレイに捌いてもらえます( ・∇・)
帰ってからがとっても楽(^o^)
 
 
 
まずは、お鍋にしていただきました。
家族は  てっちりや~♪  とテンションあがってました( v^-゜)♪
 
プリプリしててめちゃウマー!
次は唐揚げの予定(*´ω`*)
 
 
 
魚勘丸さんは民宿もされているので泊まりでゆっくりするのもGood!
 
初挑戦でもとても親切にしてくださいましたよ(^-^)
 
 
 
 
 
朝の集合は民宿で乗船名簿を書いたあと港へ移動します
 
 
お父さんと息子さんの2隻体制。
トイレもあるので安心です。
 
 
いま、めちゃめちゃ釣れてます!
 
魚勘丸さんHP→

« フグ祭り! | TOPページ | 初釣りはワカサギ釣りへ♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ