集まれ!釣り女子!

« ご挨拶 | TOPページ | 今週も来ちゃいました♪ »

今年も来ましたね~♪  (釣果)2015-04-16 AM12:16

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
 
 
最近、休みの日は雨ばかりで
釣りに行けてない日々です。
今日も海は雨&荒れそうな予報だったので断念しました。
でも朝起きたら晴れてるし!?
なので、お昼から 今年初の こあゆ 釣りに行ってきました(^o^)
 
 
昨日結構雨降ってたので、難しいやろうなぁって思いつつ、野洲川へ向かい、
途中からパラパラ雨が降ってきて、
到着したとたんに豪雨に(-_-;)
 
そういえば、私は雨女でした(ToT)
 
 
川はかなりの水量で、ゴーゴー音をたてて流れていましたf(^_^;
釣り人が何人かおられたので聞いてみると、ポツリポツリ釣れるとのことでしたが、雨がひどいので撤収です。
 
 
 
せっかく琵琶湖大橋を渡ってきましたが、また戻って、
マイポイント→志賀の浜へ♪
 
こちらも到着したとたんにパラパラと降り始めましたが、
準備してる間にやんだので、釣り開始~♪
 
 
だれもおらん(笑)
 
 
 
水はキレイなんで、釣れそう~と思って、
何回か打ち返していると
 
 
 
 
 きた~(*´∇`*)
 
1年ぶりね♪
 
 
 
晴れたり、雨降ったり、変な天気です
 
 
 
久しぶりの長竿で右腕に限界がきたので
二時間ほどで終了f(^_^;
 
 
で、こんだけ~
60匹くらいありましたよ♪
 
 
癒された~(*´∇`*)
やっぱり、いっぱい釣れるのは楽しい!
 
 
簡単でエサも魚もあんまり臭くないので良いですよ♪
 
   
 
来週こそは、海行くぞ!

« ご挨拶 | TOPページ | 今週も来ちゃいました♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ