集まれ!釣り女子!

« マイカ釣りに行ってきました♪ | TOPページ | イカメタル深夜便 »

嵐の前に  (釣果)2015-07-17 PM11:11

こっそり行ってきました♪
 
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
 
 
13日、お店から近い愛知川へ
子鮎です♪ヽ(´▽`)/
 
 
夕方の時合いを狙って
16時頃、ポイントにたどり着きました
 
水が少ないですが、
逆に魚が集まり群れているのがめちゃ見える!
 
 
周りの人と同じウキ仕掛けでスタート!
 
 
投入すると、エサにワッと鮎が集まってくるのが
丸見え!
 
見えるとテンションが上がります(σ≧▽≦)σ
 
 
 
でっかい!でっかい!
 
 
仕掛けを入れるたびにアタリがあるので、
夢中になってました(^o^;)
 
気づけば汗だく(^o^;)
 
 
スカリにもそこそこ入っているので終了することにしました
  
 
どっさり♪ヽ(´▽`)/
 
今シーズンのピークがやって来ました!
やっと来ました!
 
 
 
雨が降ったあと、水量が増えれば再び爆発する気がします(^-^)
 
 
 
 
 
 
さてさて、
18日は  フォトコンテスト 結果発表!
 
お申し込みのお店へ見に行きましょー(* ^ー゜)ノ

« マイカ釣りに行ってきました♪ | TOPページ | イカメタル深夜便 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ