集まれ!釣り女子!

« タコ釣りです~(^o^) | TOPページ | マイカ釣りに行ってきました♪ »

明石のタコ  (釣果)2015-07-14 PM03:43

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
釣果報告 遅くなりましたcoldsweats01
 
明石の丸松乗合船でタコ釣り初挑戦の
ロクマルハンターのコイチャン
隼華ガールの祐子ちゃん
山科店の癒し ミッチー
3人と一緒に行ってきました♪
 
 
いつものことながら、二隻ともたくさんの人が乗船されてました。
まずはテンヤのセッティングから

1436524930446

 
 
丸松さんは60号統一です。
まずは船でもらえる冷凍鯵を付けます
ヒラヒラの集奇もつけて、底に落とします。
底に着いたら、テンヤは底に着いたまま、ヒラヒラだけを動かすイメージで
小さく誘いをかけます





コイチャンHIThappy01upup

1436530643596 バスロッドでgood感度抜群だそうですnote






そして 祐子ちゃんもHIThappy01

1436530541328
隼華ガール タコスルー&オモリ付の集奇リーダーでnote




予想していたよりも アタリが少なく・・・ 

1436530633690


でも なんだか 楽しいのですhappy01happy01note



Dsc_0883 おやつは欠かせませんbleahgood




おっとっと でパワーアップしたのでタコ釣れました~happy01
Dsc_0887

ミッチーはタコエギに挑戦shine 

Dsc_0894
おみごと~note

タコのサイズが小さいとエギの方がアタリが分かりやすいとのことでしたflair








キタ――――――sign03 デカいってーーーーーsign03

1436530562349
コイチャンに大物ヒットかと思ったら




1436530564002
巨大 海藻 eyeeyesign03

確かに 大物(笑)

そんなこんなで 納竿となり
おなかペコペコの私たちは

明石と言えは・・・

Dsc_0904
明石焼き~note  本場では 玉子焼き というそうですねhappy01
一人一枚ずつ ぺろりとたいらげ 大満足のタコ釣行でしたhappy01notenote

先日から新子が出てきたようで 

小型ながらも数釣りができます

タコは成長が早いので すぐに大きくなりますよsign01




丸松乗合船さん 人気の船なので予約はお早めに!

以前、女子会をさせてもらった小松乗合船さんも好調ですnote


« タコ釣りです~(^o^) | TOPページ | マイカ釣りに行ってきました♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ