集まれ!釣り女子!

« 予定変更で | TOPページ | イカ »

まだまだ イカメタル♪  (釣果)2015-10-06 PM01:57

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
 
アジング中止の連絡もらったあと
かどや丸船長に確認すると出る!とのこと。
仕掛け入れ替えて早速出発!
 
 
前日は湾から出たら波が高くて引き返してきたとのことで、
今日はどうかなぁといいつつ出船(^o^;)
 
 
 
予想通りの波f(^_^;道中、避難してたら爆睡(笑)
一時間ほどかかってポイントに到着。
潮が速い速い
 
暗くなってからパラシュートアンカーを入れ
 
釣り開始!
 
 
 
50mくらいまで探っていきます
 
 なかなかあたらない・・・
 
 
と、反対側でヒット!
水深50mだそうで、
すぐにあわせて、誘いをかけると
きた♪
プレミアムアオリーQ
スイカみたいなカラー(^o^;)これ好きなんです♪
 
 
3杯くらいパタパタと釣れたあと、全然アタリなくなり
 
スッテを交換したり、
タナをイロイロ変えてみて、
 
 
ポツリポツリとヒット!
泥棒スッテのチャート♪
 
他の方のヒットスッテを見てると、赤帽やピンク帽、黄白など白いのがイイみたいでしたよ♪
 
 
 
潮が速いせいか、引き抵抗が強くて
上げてくるのに疲れる
こんな時はやっぱりベイトタックルが楽♪
アーカードオーシャンB712MGST が今日も活躍(^o^)
 
 
 
水深30m~40mくらいで釣れました。
減灯しても変わらず。
でも、減灯してからの方がよく釣れた感じです(^-^)
 
 
夜はやっぱり寒い
暖かくして下さいね~(^o^)
 
 
 
もう終わりかなぁと思ってましたが、
イカパンチがおもしろい!
まだまだイカメタル続きますよ!
 
 
そうこうしていると、タルイカが来ますね♪
今年は釣れるかなぁ・・・

« 予定変更で | TOPページ | イカ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ