集まれ!釣り女子!

« 美味しいお魚三昧 | TOPページ | スリムなタチウオは »

アジング中止で・・・  (釣果)2015-11-28 AM09:14

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^o^)
 
 
ボートアジングが
またまた中止に(T_T)
 
三重がダメなら大阪湾だ!
今回も隼華レディの山ピーと一緒にタチウオに行くことにしました!
 
 
須磨の  純栄丸さん→http://www.3fukumaru.com/
 
2m前後の先調子船竿に電動リールPE2号
タチウオテンヤはもちろんハヤブサの!50号です♪
 
ワイヤーリーダーは喰いが悪くなるので、フロロリーダーがオススメ!
ハヤブサのテンヤには標準装備でございますよ~(^o^)
 
 
さて、釣りの方ですが、
須磨沖でちょっとやってみましたがノーアタリだったので、
一気に加太沖へ移動~
 
風、波が結構荒く寒い!
何回か流し、船中ヒットしますがあまり続かない・・・
 
船長が再び決断!
 
一気に淡路島の東浦沖へ~
 
底から5mまでで反応あり!とのアナウンスで、入念に探っていると、
 
コツコツっ!
とアタリあり(゜ロ゜!!
 
途切れるアタリでいつアワセるのかわからん(;・∀・)
 
竿先が押さえ込まれるまで待ってたらのった♪
ちょっと細いけど(^o^;)イイ引きでした!
 
 
コツをつかんだ山ピーは連続ヒット!
 
 
 
 さすが、二日前にもタチウオ行ってただけあって、
渋いなかでもしっかり掛けてはります(^o^)
 
 
私はというとすっかりキレイに食い逃げされてる(;・∀・)
 
アタリはあるんやけど・・・
なんでやねん!
二人でワイワイ騒ぎながら楽しみました(^^)d
 
 
純栄丸さん、大きな船で快適♪
気さくな船長さんでオススメです♪
須磨は近いしね( v^-゜)♪

« 美味しいお魚三昧 | TOPページ | スリムなタチウオは »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ