集まれ!釣り女子!

« ワカサギへ! | TOPページ | ワカサギで »

フィッシングショー大阪!  (釣果)2016-02-06 AM08:46

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
2月6日、7日
フィッシングショー大阪2016
 
イテックス大阪で開催されます☆
お得な前売り券はアングラーズグループ各店で販売中ですよ!
 
 
さて、私は昨日、一足早く行ってきました♪
 
注目の新製品がてんこ盛り!
ダイワブースではやっぱりウェアがかっこよくて目をひきました(^o^)
釣りだけじゃなくて、普段にも着ていけるおしゃれなデザインに釣りの時に必要な機能性もバッチリ!
 
そして、イカメタル!
シマノブースでイカメタル最軽量!?なタックル発見!
セフィアイカメタルエクスチューンクラスが登場!
そして、スティーレ
めちゃくちゃ軽いしスプールの回転もヤバイです(*≧∀≦*)ドラグ音なります♪
イカメタルだけじゃなく
タイラバ、カワハギ、ボートシーバスなんかにもかなりイイ感じです!
タングステンのイケイケスッテTG
イカ先生っぽいネーミング(笑)
 今年のイカメタルも楽しみです♪
 
 
 
そして、
 
 ダイワのベイトリールコーナーでツッチーナに会えた\(^o^)/
 
三宅さんからジリオンSVの解説を真剣に聞いているツッチーナ♪
NEWジリオンめちゃイイ感じですよ!
 
 
まだまだ盛りだくさんなんですが、
続きはぜひ会場で!
 
楽しんできてくださいね♪
 
新製品の予約キャンペーンも受付中です!
お得に買えるチャンスですよ(^o^)詳しくはアングラーズグループ各店で!

« ワカサギへ! | TOPページ | ワカサギで »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ