集まれ!釣り女子!

« 16セルテート入荷!! | TOPページ | ワカサギのつづき »

ワカサギ好調です  (釣果)2016-02-20 AM12:20

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
余呉湖ワカサギが好調ってことで、
ワカサギが大好きなツッチーナ
山科店のミッチーと近江八幡店のコイチャンで行ってきました~(^o^)
 
16日、前日から降った雪が積もっているという
予想外の展開でしたが、
そのせいか、江土桟橋に入ることができました(^o^;)
 
 
どこでも釣れている様子で、
二人ずつ別れて釣り座をとりました。
 
 
5本針で手返し良く釣る作戦で、サシ虫を付けて投入!
 
早速プルプルっとアタリがあります♪
 
連続で釣れる釣れる(^o^)
ミッチーも♪
ミッチーは1年ぶりですが、
前回は渋い日だったから今回はかなりイイペース(o≧▽゜)o
 
基本は底についてチョンチョン誘いをかけてから少し止めて待ってるとプルプルっと来るイメージですよ(^-^)/
 
 
 
プルプルしても少し待ってゆっくり巻いてくると
3連!!
なんてこともあります\(^o^)/
 
 
桟橋の反対側に行った
ツッチーナ&コイチャンは
笑い声がしょっちゅう聞こえて来るけど
釣れてるのかなぁと思ってたら
 
 
よく釣れてました(^o^;)
さすが、ツッチーナ!
しゃべってるだけじゃなかった(笑)
 
 
つづく

« 16セルテート入荷!! | TOPページ | ワカサギのつづき »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ