集まれ!釣り女子!

« 丹後へ出撃! | TOPページ | ディープタイラバ!! »

丹後へ出撃! その2  (釣果)2016-05-26 PM06:37

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
青物ポイントへ到着し、
準備を。
 
ここで、ジギング初挑戦のツッチーナが
基本的なことを教えてもらってたら
 
あれっ!
なんか来たかもーーー!
 
 
 
マジかーーーっ(笑)
 
 
初めての青物の引きにあたふたしつつも
ゆっくり上げてきたのは
メジロ!
さすがッス!
 
 
その後シャクリ続けるもアタリなく
 
再びタイラバに行きましょーってことで移動。
 
 
今度は風が強くなってきて
めちゃめちゃ流れていきます(^_^;)
 
 
底に着いたのが分かるのがギリギリで
 
ツッチーナも根掛かりしたかもって言いつつ
リール巻ける~と。
 
じゃあ根掛かりじゃないですよ~と言うと
ゴミかも(笑)と。
 
 
で、上がってきたのは
メジロ!
 
ちゃんと釣れてますやん!
ゴミやと思って焦らず上げてこれたのが良かったのかもですね♪
 
 
メジロの胃袋から出てきたベイトは2匹とも5cm程の小魚。
ジグにはなかなか反応してくれない状況だったみたいです。
 
 
素敵な夕陽を背に帰港となりました。
 
 
シーマンさんHP→http://seaman.jimdo.com/
大きな船で快適です!

« 丹後へ出撃! | TOPページ | ディープタイラバ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ