集まれ!釣り女子!

« 好調ですよっ! | TOPページ | もうそんな季節なんです »

好調ですよっ! その2  (釣果)2016-05-24 AM12:47

風の影響が少なそうな鴨川へ移動しました!
 
このタイミングで堅田店のハガ店長と釣りキチ友達のノマサン登場!
 
有名ポイントなんですが、平日なので釣り人  
 
 
川の流れにのせていくので、仕掛けを少し変更します。
エサ用のラセンは仕掛けの下側に付けて、オモリはスーパーボールにチェンジ。
ウキが先行して流れていきますよ。
 
 
 
ハガ店長とノマサンが丁寧に教えてくださいまして、
ツッチーナは無限モードに(笑)
ミッチーも 川の釣りを習得!
キモはエサのバラけ具合かも!?
ノマサン特製の軟球型はよく釣れるd=(^o^)=b
バラけ過ぎず残り過ぎない練り加減。
 
 
川をのぞくと泳ぐ鮎の姿がたくさん見えます♪
 
順調に釣り続け
 
どんどん釣れて
 
ツッチーナも釣れた(笑)
背中に針が掛かってるのー(^o^;)
 
 
お昼過ぎ、雲行きが悪くなり
雨が降る前に撤収。
 
わーーい!!  いぱーーい!!
みんなの釣果です(^o^)
 
 
 
帰り道に近くの安曇川の道の駅に♪
ソフトクリームが美味しかったです(*´∀`)♪
 
 
今シーズンは型も良くてたくさん釣れるのでぜひぜひチャレンジしてみてください\(^o^)/

« 好調ですよっ! | TOPページ | もうそんな季節なんです »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ