集まれ!釣り女子!

« 九州遠征~釣り前半~ | TOPページ | きたきた♪ »

九州遠征~釣り後半~  (釣果)2016-05-31 AM09:11

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
少し潮もイイ感じになってきたみたいで、
私の両サイドで真鯛が上がって、
私もーーー!と思っていたらアタリが!!
 
九州初フィッシュ☆アコウ!
 
う~ん( ̄▽ ̄;)チョットちゃう・・・
 
 
ミヨシや反対側でも真鯛が釣れています。
私にヒットしましたが
サイズアップ(^o^;)
 
真鯛が来ん( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そして、反対側の隼華カオリンが大物ヒットさせてるとのこと。
慎重なやり取りの末上がってきたのは
チカメキントキ☆
見たことないデカさ!!
これ、62cm3.55kg(≧▽≦)
四季丸記録はもちろん、なんと世界記録を越える大きさ!(ただいま申請中。認定されることを願ってます!)
 
ほんとスゴいです(^o^)
 
 
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。。。
また来ます!(^o^)
 
ご一緒させていただいた皆様、船長、山ピー(^-^)
ありがとうございます(^o^)
 

« 九州遠征~釣り前半~ | TOPページ | きたきた♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ