集まれ!釣り女子!

« ディープタイラバ!! | TOPページ | 九州遠征~釣り前半~ »

九州遠征~出発編~  (釣果)2016-05-28 PM10:12

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
最近タイラバよく行ってます♪
修行の成果を出すときが来ました( v^-゜)♪
 
 
なんとなんと!九州までやって来ましたー\(^o^)/
北九州の門司♪
 
大里港の四季丸さん
 
船のデザインからして真鯛の船!
一年中真鯛をターゲットにタイラバ、ひとつテンヤ、ビシマの釣りをされていますよ。
とにかく、真鯛一筋!
 
 
前日に新幹線で九州へ。
門司港~唐戸をふらり観光して
2日目に釣りというスケジュールです
 
 
誘ってくれたのは
隼華レディの山ピー☆
 
昨年の隼華イベントで来たことがきっかけで、今回の釣行を計画してくれました。
隼華イベントは今年もありますよ! 
鯛ラバセミナーin響灘
ただいま絶賛募集中だそうです(^o^)
新幹線を使えば思ったよりも近くて楽に行けますよ♪
 
昨年は初心者の方が多かったみたいです。
興味ある方はハヤブサHPをのぞいてみてください(^-^)
 
 
つづく

« ディープタイラバ!! | TOPページ | 九州遠征~釣り前半~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ