集まれ!釣り女子!

« イカメタル人 | TOPページ | 今年も好調な・・・ »

イカメタル人 2  (釣果)2016-07-14 PM10:54

釣り座で釣果に差はほとんどないんですが、
 
なぜか、前半は後ろの方々が連発
 
 
ヒットしたタナを教えてくださいますが、なかなかあたらなーい(-_-;)
 
 
次第に浅くなって、
30m・・・
 
潮も速くないし
鉛スッテを10号に変えて
深さを合わせてやってると
 
 
後ろの方で  13m!?
次は28m!?
 
船長がマメにタナをアナウンスしてくださいます!
それはとてもありがたいのですが
迷いに迷って(・・;)アタフタ
 
 
 
 
やっときた!
 
と、思ったらヤクルトサイズ(^o^;)
 
 
13mコールが多くなってきたので
浅いところを探っていると
 
 
連発し始め
 
前のみんなも順調に釣れだしました(^o^)
 
 
前半の遅れを取り戻すべく
夢中で釣り続けます(笑)
 
 
なぜか私にはヤクルトサイズが連発(^o^;)
 
 
 
アワセた瞬間に重さが違う!
ついに私にも
ええのん来ましたー!
 
 
 
楽しくなってきた~(^o^)
 
シェイクで誘いあげて
テンションかけながらゆっくりおろすと
竿先からフッと重みがなくなる
ヒット!
 
めちゃめちゃ楽しぃーーーー(≧▽≦)
 
これはよく引いた!
 
 
 
いい感じで釣れてきたけど
タイムアップ(^o^;)
 
 
この終わり方・・・
 
 
またすぐ行きたくなるやつやんーー(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
ブルーズさんHP→http://blues-maru.com/
面倒見のいい船長さんなので初めてでも大丈夫
アドバイスしてくださいますよ(^o^)
 

« イカメタル人 | TOPページ | 今年も好調な・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ