集まれ!釣り女子!

« イカ月間のラストは・・・ | TOPページ | »

スクランブル釣行  (釣果)2016-10-29 PM10:48

こんにちは
アングラーズ近江八幡店の村上です(^-^)/
 
 
 
予定していたタルイカ
荒天のため中止に(T^T)
 
急遽、ツッチーナと一緒にカワハギ釣りへ!
加太の三邦丸さんのカワハギ専門便です(^o^)
 
三邦丸さんHP→http://www.sanpomaru.com/
 
加太のカワハギは大型が混ざって、キモが大きいイメージです(^o^)
釣るのはテクニカルで面白いけど、食べるのも楽しみです♪
 
 
今シーズン初なので、
なんだか緊張します(^o^;)
 
 
底とって、トントンたたいてたるませて、あげてくる
 
 
!!
 
 
 
一投目で(σ≧▽≦)σ
 
さっすが!ツッチーナ(σ≧▽≦)σ
 
 
そのあとも順調に
 
三邦丸ならではの天秤仕掛と胴突きを駆使して(^o^)
早々に2桁釣果達成です!
 
 
私はベラやトラギスがどんどん掛かりますが
 
 
イイ型のが釣れました~(^o^)
 
後半はエサ取りが活発になり、根掛かりにも悩まされましたが
最終的にリリース含めて12匹でした。
 
竿頭さんは24匹なので、まだまだ修行が足りません(^o^;)
 
シーズンはこれからです(^o^)
肝が大きくなってくる季節。
美味しいカワハギを釣りに行ってみましょ~(^o^)
 
三邦丸さんでは天秤仕掛でも大きなカワハギや鯛が釣れたりしますよ♪
胴突仕掛に慣れなくても大丈夫ですよ~(^o^)
 
三邦丸さんHP→http://www.sanpomaru.com/

« イカ月間のラストは・・・ | TOPページ | »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ