集まれ!釣り女子!

« 終盤といいながら 前編 | TOPページ | 高級魚にチャレンジ! »

終盤といいながら 後編  (釣果)2017-04-06 AM12:57

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
続きです!
 
 
この時期には珍しいマイカが混ざって釣れます
 
私にも強い引きのアタリが!
 
ジャンボマイカ!
大きいし太ってるし重量級(^o^)
 
 
この日、たまたま同船した
アニサキスの岩城さん
ダイワのテスターさんでもあります。
 
エメラルダスイカメタルスッテの新色
中綿大盛の追加モデルを試されてました
 
 
発売が待ち遠しい!
5月頃を予定されてるそうです♪
 
 
釣り大好きな竹宝丸の竹腰船長もちょっとお試し。
岩城さん竿を奪って・・・(笑)
エメラルダスライトラトルの新色で♪
この色イイ感じですよね!
 
 
他のお客さんも和気あいあいと楽しい夜になりました(^-^)/
 
 
日によって状況はコロコロ変わるので
釣れるかどうかは行ってみないと分からない!
行かないと釣れないっf(^_^;
 
例年ですと4月の中頃からムギイカが出てくるので、
ヤリイカ&マイカ&ムギイカの楽しいイカメタルが出来るかもしれませんね~(^o^)
 
イカの気分次第ですが、
釣行予定たててみてくださ~い!
 
見た目通りの優しい船長さんですよ♪
 
 
竹宝丸さん釣果ブログ→
4月4日(火) 半夜ロング便 ヤリイカ|http://s.ameblo.jp/chikuhoumaru/entry-12262687181.html
 
 

« 終盤といいながら 前編 | TOPページ | 高級魚にチャレンジ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ