集まれ!釣り女子!

« 美味しいランチ♪ | TOPページ | マイカはやっぱり美味しい »

ミステリーツアー!?  (釣果)2017-08-31 PM04:20

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
イカ釣りに行きますよ♪
っとだけ言われて集合したミッチーは
乗る船も、メンバーも知らないまま・・・
 
ミステリーツアー みたいな(笑)

 
 
 
そして、到着したのは
 
小浜のかどや丸
 
 
 
現地で合流したのが

 
近江八幡店のヨッシー と
水口店のツジサン♪
楽しいのは確定です!


 
前日は潮が速くてオマツリ多発で釣果も伸びなかったって聞いて
あまり期待せず(^o^;)
 
 

日が暮れるまで、私だけ魚釣りを試してみましたが海の中からは、ノーリアクション(-_-;)
 


 
 
新しいライトが灯り
 
 
私もイカメタルタックルに持ち変えて
 
みんなでイカメタル!
 
 
 
 
 
最初に釣ったのは
ツジサン♪
軟体系専門!? アオリもタコも上手いんです(^o^)
マイカもバッチリ!
 

 
さーここから始まった!
 


ヨッシーも私もミッチーも
アタル!アタル!
 
 
 
前回、船酔いであまり釣りができなかったミッチーは
体調を整えて、酔い止め薬も飲んで、リベンジに燃える!
 
 

_20170829_150720_2

サクッと釣っちゃいました~(^o^)
 
 
タナは35mから始まり、
20mでもアタリがあって、
 
 
 
フォールでもヒット!
誘って止めてもヒット!
 

1503986695697_2

 
色もみんなバラバラだけど釣れてます♪
 
 

_20170829_180831_2

ミッチー   ダブル!!
 
 
続々とあがってくるぅー!
 
 

_20170829_181124_2

 

_20170829_181046_2

 
順調!順調!
 
わーい!ダブルー!
 

_20170829_043836_2

ミッチーは穂先を見つめすぎて 
どんどん前のめりになって
落ちてしまうんじゃないかと心配になる程
集中してましたhappy01
 
みんながアタリない時も 釣ってるしーーnote 

_20170829_181852_2

珍しく!? 船酔いしないで 残念ながら(笑) 最後まで 楽しそうでしたnote

Fb_img_1503932460584_2

前半は ウハウハnote
途中で 失速してしまいましたが

今季の最高釣果でしたhappy01scissors

小振りですが、秋イカの群れが入ってますよ!

数釣りを楽しむなら 今でしょ!!

まだまだ、イカメタルですnote


« 美味しいランチ♪ | TOPページ | マイカはやっぱり美味しい »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ