集まれ!釣り女子!

« やっぱりタコは美味しいです | TOPページ | 徳島のカワハギ開幕 »

魅惑の・・・  (釣果)2017-11-25 AM07:01

こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
20日は毎年恒例になりつつある 魅惑のシマアジ釣りです
 
前回は9月、ダメ元でのシマアジ狙いで出船。
結果は 予想外の本命ゲットできました。
 
今回は一週間前に爆釣したとのことで、期待いっぱいでの出船!
 
三重県和具 鋼進丸さん→080-1600-6658
 
 
天秤仕掛けにマキエ&サシエはオキアミです
 
タナは底から5mくらいまで
 
 
今回のエサ取りは ツバス
 
序盤から ツバスの猛攻・・・
 
 
にしても、エサが残ってきたり、活性がいま一つな感じです。
 
 
エサ取りの中から 小振りながらも本命 シマアジ登場!
 
 
テンションあがりますが
シマアジの気配は それっきりな感じでした。。。
 
 
それでも、打ち返し続けると、アタリが出ないのにエサが無くなる・・・
オキアミをたっぷり撒いているので・・・
 
きっと いる!
 
カワハギが いる!
 
 
カワハギタックルをちゃっかり持ってきてますnote
早速、持ち替えてやってみると いい型のカワハギが釣れるんです~happy01note 
 
いや~楽しいhappy01
 
 
他のメンバーは、完全フカセでマダイをキャッチhappy01
 
天秤を続けたメンバーも メイチダイやアカハタなどhappy01
 
 
いつものことながら、
色んな魚種が釣れました
 
 
潮が変わって、予報にない雨まで降って、終了dash
 
 

_20171124_114941_3_2 カワハギタックルにきた ウスバハギshine 
ドラグも出て何が来たのかハラハラしました

 
 
全員の釣果でーすshine
 
 
 
 
 
 
本命のシマアジをアップでhappy01
 
 
 
シマアジはまた来シーズンですね・・・
鋼進丸さんも真珠のお仕事があって、しばらく出船はないようです
 
これからは天秤真鯛になるそうです
 
 
☆堅田店 冬季営業時間☆
平日    9:00~21:00
土日祝日 9:00~21:00
2月末まで休日の早朝営業が無くなります
ご注意ください!
 
 
 
☆キャンペーンのお知らせ☆

810cb9ea01b17c1c4a6058497515855a724

 

« やっぱりタコは美味しいです | TOPページ | 徳島のカワハギ開幕 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ