集まれ!釣り女子!

« 低活性になやむ | TOPページ | レッモンハント! »

後半は盛り返す~  (釣果)2018-02-24 PM08:54

 
こんにちは(^o^)
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です
 
 
活性が低く、
エサを取られるのは下の針2本だけっていう状況・・・
 
 底付近ってことは、マイナスの釣りかな・・・?
 
たたいて
たるませて
たるませて
 
でも、エサが残ってくるや~んbearing
 
 
誘って
誘って
オモリを底に付けて
テンションを張らず緩めず
 
 
 
 
穂先に出た微妙な変化で合わせると
 
 
でも、アタリがわからんbearing
気付かないうちにエサを取られてばっかりですやん~
 
 
それでも、このパターンで

1519377447138_2

みんな~ 追加!

_20180223_191300_2

タケも!!

1519377469291_2

メガネに違和感がなくなってましたnote

復活!

1519293334925_2

前半の遅れを取り戻し 10枚!ツ抜け達成ですhappy01

クボチャンも 10枚!

_20180223_181459_2

型は小ぶりになってますが、10枚超えると満足ですhappy01

水天丸さん釣果はこちら

 
 
 
帰りは、恒例の 徳島ラーメン ですが、
今回は 冒険していました!
 
 

Dsc_1119_2

グルメ隊長 ツッチーナの検索に引っかかった

 松本中華さん

ご夫婦でされてるこじんまりしたお店ですhappy01

1519453610417_2  おなかペコペコだったので 「肉 大」

白系?徳島ラーメン
美味しかったですーhappy01

お腹もいっぱいに満たされて
今月の徳島も楽しかったnote

水天丸さんのカワハギ釣りは5月までですよ
4月、5月は数釣りが楽しめますhappy01

徳島遠征 おすすめですnote


« 低活性になやむ | TOPページ | レッモンハント! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ