集まれ!釣り女子!

« 入荷しました♪ | TOPページ | 釣った魚をたべる »

春休みにオススメ♪  (釣果)2019-03-30 AM10:43

こんにちはhappy01
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の村上です


関西でも桜が開花して
いよいよ春本番ですねnote



私は春の訪れを花粉症の症状で感じておりますsweat02




春休み中の暇そうな小学生を連れて
お手軽フィッシング

朽木渓流魚センターへ行ってきましたup

お昼前に到着してゆっくり準備

イワナを放流してもらって、イクラのエサで釣り開始!

こういう釣り場は最初が肝心sign01

_20190329_231745_2
川上に向かって泳ぐ魚の姿が丸見えなので
流れにのせて仕掛けを送り込むと

すぐにヒットshine

_20190329_231610_2

お手本を見せたところで、
小学生もチャレンジup


竿も長いので、手こずるかと思いきやeyesign03

_20190329_231645_2
あっさり釣っちゃいましたhappy01

10匹くらいあっという間に釣ってましたnote

_20190329_231726_2

釣れば釣るほど、魚の数は減ってきて
警戒もするので
だんだん難しくなってきますが

ポツリ ポツリ と追加して

_20190330_094501_2

夢中でやってましたが、反応が悪くなり
マスの魚はほとんど釣っちゃった感じなので、

日が傾き寒くなってきたので、納竿。

貸釣り場は 一区画がそんなに大きくないので3.6m位ののべ竿で簡単にできます
貸し竿もあるので手ぶら釣行もOKhappy01

バーベキュー場もありますよnote

釣った魚を食べることもできますup
水が綺麗なので魚も美味しいですhappy01

春休みのおでかけに 是非どうぞnote


« 入荷しました♪ | TOPページ | 釣った魚をたべる »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ