レジャックス福山本店ブログ

« 初釣りは、寒ヒラメ狙ってみました。 レジャックス福山本店伴 | TOPページ | 店休日のお知らせ☆ »

私にやっと来たカレイシーズン!  2015-01-10 AM11:45

皆さんこんにちはhappy01レジャックス福山本店のそばたです。昨年の暮れにマコガレイを狙って何も釣れない日々を過ごしていましたが、今年は順調です。

カレイ釣行第2弾。

狙いのポイントは、がら空き状態、釣れていないはずがないと思い粘りました。

写真を見れば行きたくなること間違いなし。

おすすすめで~すfish

まずは写真を見てやってください。

8日夜night夕まず目を狙いましたが、あいにくの曇り空で釣果は今一つ、

Dsc_0002_22_medium ダブル1回で今からかと思いきや追加1枚の合計3枚で終了となりました。晴れていれば10枚ぐらいになっていたと思います。

9日sun朝まず目も狙いました。朝まず目はいつもよりやや遅く6時30分から釣れ始め8時で終了となりましたが、

Dsc_0005_19_medium ダブル4回、35cm2枚含む15枚とやや入れ食いでした。私のほかには釣り人0人。今が狙い時です。カレイを釣るには今がチャンスgood
おすすめ!

是非釣行してみてください。

 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/424633/33121073

私にやっと来たカレイシーズン!を参照しているブログ:

« 初釣りは、寒ヒラメ狙ってみました。 レジャックス福山本店伴 | TOPページ | 店休日のお知らせ☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ