レジャックス児島店ブログ

« | TOPページ | 暑い… 暑すぎる… »

梅雨さらば。  2010-07-23 AM06:41

レジャックス南倉敷店   石丸 です。

 梅雨が終わって、暑い夏の始まり!

私の夏の目標は、肉体美を追及することですrock

もちろん、釣りにも専念しますよ。

今回もマイブームのチヌゲーfish

チヌマウスWのシェイキングで!

011 ワームなんか付けなくてもOKgood

潮が止まっている時にシェイクしながらズル引く感じで。

ゴロタ石の周辺、地形のくぼみの際なんかで効く気がします。

ズル引きと違って、前アタリ無しで食ってきますよ。

ズル引きでは前アタリの後、ガツン!と、くるアタリとは別に、

スローリトリーブ時に、フワァっと軽くなるアタリもあるので、

迷ったらあわせてみましょう!

Photo

シーバスの片手間でなく、専門的に狙うと、

単純動作の釣りでも奥が深くて楽しいですよ。

タックルはこちら・・・。

ロッド:モアザン 78LL C&F

リール:セルテート2506

ライン:PE0.4

リーダー:フロロ 8lb

ルアー:チヌマウスW

010

情報・タックルの相談は当店にお任せ下さい!

ご来店、お待ちしております。


« | TOPページ | 暑い… 暑すぎる… »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ