レジャックス児島店ブログ

« =猛暑猛烈サヨリ釣果情報= | TOPページ | 梅雨さらば。 »

  2010-07-22 AM11:07

レジャックス倉敷インター店の黒田ですsun

昨日、仕事終わりにチヌゲームをしにそのまま高梁川に直行しました。

ルアーは最近お気に入りのチヌまうすりんWをセットし
セオリー通りボトムをズルズル・・・・ズルズル・・・・・ズルズル・・・・・・・・ コツンッ・・グググ!!

当たったと同時にフッキングup・・・・・・・・・・・???

50メートルくらい沖でメッチャ派手にジャンプしてますけど・・・。

P7200120_small 犯人はコイツでした。

本命のチヌではありませんでしたが楽しませてもらったので感謝ですup

レジャックス倉敷インター店の岡本です。少し前になるのですが、琵琶湖に遠征してきました。 残念ながら天気は両日とも大雨での釣行になりました。初日朝9時から釣行開始。 ポイントは南湖の水門まわりを転々と巡っていきました。 最初はトップウォーターで探るも反応無し。続いてスピナーベイトを選択して広く探るも反応。 そのままスピナーベイトを投げ倒したのですが、まったくあたりなし。 初日はノーフィッシュで終わりました。                                   2日目は朝9時から釣行スタート、天気は前日より良く、釣りがしやすい天気でした。 ここでもスピナーベイトを選択広く探るのですが、反応無し。そのまま正午になり、今回の釣行はノーフィッシュかなと思ったのですが、さすがにこんな遠くに来てノーフィッシュはいやだったのでプライドを捨て、小さくても釣れればいいといい気持ちでグリフォンの6CCラトル有を選択した所、30Cm弱のバスが2匹釣れました。今年は聞いていた通り、季節が遅れてる感じがしました。今なら梅雨もあけ、暑い日が続いているので、水温もあがり、ガンガン釣れているのでは と思います。今年の夏は、琵琶湖に遠征などいかが?


« =猛暑猛烈サヨリ釣果情報= | TOPページ | 梅雨さらば。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ