レジャックス児島店ブログ

« 下津井沖 アジング | TOPページ | チヌデイゲーム! »

アベレージサイズがよくなってきました!  2010-10-28 AM10:34

こんにちはsun

レジャックス倉敷インター店の黒田です。

今回は下津井県漁連裏の波止でエギングをしてきましたnote

相変わらず人気ポイントで、車も人も多く釣り座が確保しにくいのですが、
とりあえず波止の付け根あたりで釣り開始sign01

すると・・・・・・・

Pa250190_small なんと一投目からコイツがヒットup
胴長16cmくらいですnote

気分を良くしたのですが、その後一時間ほど反応なし・・・・・・。

そんな集中力の無くなってきたころに、やってしまった・・・・根がか・・・り?・・・???

ラインを張ると、なんかゆ~っくり動く!!ヤツのしわざに間違いない!!

思いっきりロッドを起こすとやっぱりPa240183_small コイツでしたnote
外道ではありますが美味しいのでちゃんとお持ち帰りhappy01

その後はまたまた沈黙が続きましたが、Pa240184_small
何とか胴長20㎝くらいのを追加し納竿としました。

ピーク時より数は減ってきましたが、サイズが良くなってますので
まだまだエギング楽しめますよnote


« 下津井沖 アジング | TOPページ | チヌデイゲーム! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ