レジャックス児島店ブログ

« アベレージサイズがよくなってきました! | TOPページ | 秋アオリ好調ですよ~♪ »

チヌデイゲーム!  2010-10-29 AM06:40

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

今回は河口付近で、ヌーチーのデイゲームを楽しんできましたrock

だんだんと寒くなってきましたが、結果は・・・sweat01

まずはチヌマウスWで遠投を繰り返します。しかし、アタリ無しsweat02

水温が下がってきて、河口にはあんまり残ってないのかsweat01sign02

今度は地質が固いポイント・凹んでいるポイント・ゴロタが多いポイントなど、

遠投中に気がついた変化をスローなズル引きとステイで誘いますrock

するとアタリがimpactステイ中だったので、迷わず即アワセthunder

Photo_2 ヒヤヒヤしましたが、なんとかヌーチーGEThappy02

これからどんどん水温が落ちてくるので、場所や釣り方を少しずつ

変えていかなければいけないかもしれませんねsweat01

banana周辺情報banana

高橋川でママカリが爆釣中impact

沙美海岸でイイダコが釣れてますgood

玉島E地区でワタリガニがポロポロwink

E地区周辺はカニカゴは禁止ですので、注意しましょうpout


« アベレージサイズがよくなってきました! | TOPページ | 秋アオリ好調ですよ~♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ