レジャックス児島店ブログ

« ボートエギング。   (釣果情報) | TOPページ | ダンゴ釣りも終盤戦! »

バス釣行!!  2011-10-27 AM10:29

こんにちはsunレジャックス倉敷インター店の熊井ですpaper

今回久しぶりのバス釣行に行ってきましたconfident

いつもシーバスを釣りに玉島港周辺で釣りをしているのですが

最近全然ヒットしてくれませんbearingというわけでバス釣行へhappy01

今回のポイントはサイズはまぁまぁですがボーズ逃れに

もってこいの種松山へ釣行!!

先行客が1人おられましたがすぐに帰られ独占状態にgood

1人でむなしくメガバスのグリフォンステップキャット

キャストするも腕が落ちたのかなかなか乗らずバラシにバラシ

小1時間ボーズcoldsweats02ヤバイと思いBOXの中を探すとKOチャターを

発見!!いつだったかコヤツで40UPを釣った事を思い出しながら

岸際にキャスト!ゆっくり巻いてくると手元に違和感が・・・・?

そのまま巻いてくると糸が走り今までにないアタリが!!

上がってきたのがPhoto_2 2_2

サイズ的には微妙なバスでもボーズじゃなくて良かった-と一人で

ガッツポーズしたあと納竿としましたconfident

ポッパーやグリフォン・シグレなど表層を意識した釣りでアタリが多かったです。

今回サイズがあれでしたので(笑)50UPを目指しリベンジ釣行いってきますscissors


« ボートエギング。   (釣果情報) | TOPページ | ダンゴ釣りも終盤戦! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ