レジャックス児島店ブログ

« イチノセオススメ! | TOPページ | マダイ・アコウ! »

ここ最近のバス釣り  2012-08-22 AM10:58

皆さんこんにちは。児島店の山中です。

今回は私とお客様のここ最近のバス釣り釣果実績を

どどんぱpunchしたいと思います!!

Medium

キラーコンパスで。

Medium_2

自作スモラバで。

Medium_3

ベルノッカーで。

Medium_4

またまたベルノッカーで。

Medium_5

自作スモラバ。

フィネスは似合わんとか、らしくない、とかよー言われる

けど意外とやってるのよsad

Medium_6

ほらほら・・・

Medium_7

んで、彼女はバシリスキーでlovely

Medium_8

我が家の愛犬【ジョリdog

そして・・・

Medium_9

6月にバス釣り始めて既に50UPを3本やりあげている

友人のもっくん。

ドライブクローラー”6.5(新サイズ)にて。

Medium_10

友人のあんちゃん。

こやつと知り合ったのは、もう10年程前に東京のサン〇マスター

と対バンした時、客席から鬼畜のような眼光でオレを見つめて

いる男が1人。それがあんちゃんだった。

JKにもててたのもあんちゃんだった・・・。

(パピルスの時だったかな?もう忘れたわい。)

平島店で前回フォトコンにてオイシイ思いをしたそう・・・

セフィアCI4が当たったとかなんとかnote

平島店LOVEheart02だそうですよcatface

・・・と、長々と付き合っていただいてありがとうございました。

PC苦手なので大汗かいちょりますsweat02


« イチノセオススメ! | TOPページ | マダイ・アコウ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ