レジャックス児島店ブログ

« ここ最近のバス釣り | TOPページ | 旬な釣り。 »

マダイ・アコウ!  2012-08-24 AM08:00

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

今回はフィッシュオン三原店・宮田店長のお誘いで

サビキやタイラバで、マダイとアコウを狙ってきましたscissors

一緒に行ったインター店のアニキ・黒田さんも

ハァハァdash言いながら気合いが入っていますsweat01

朝一はサビキでマダイを狙いますrock

着底後、仕掛けをたるませると・・・

早速ヒットゥーthunder 塩焼きサイズcoldsweats01

その後も何枚か追加して少しタイラバscissors

私はアコウ狙いでタイラバを底からあまり離さないように

狙いますeye

すると・・・

ヒットゥーthunder

良型のアコウゲットgood

アニキもお土産をゲットして

オレンジジュースで余裕の水分を補給full

宮田店長もサビキでマダイをコンスタントに釣っていますhappy02

その後、タチウオも狙ってみましたが、不発down

サビキやタイラバで、マダイ・アコウ・アジを釣って

納竿としましたeye

Photo_3 今回の釣果です。

アジとタモリも釣れましたが、インター店・熊井君にあげましたcoldsweats01

もったいなかったかなぁ~。

pig周辺情報pig

・下津井でサビキでイワシが釣れています。当店スタッフもテンコ盛り釣ってきてますよ。

・下津井沖でマダイがタイラバで釣れています。

・高梁川でチヌがルアーで釣れています。

・下津井各波止でサヨリが釣れています。

・下津井各波止でチヌがダンゴ釣りで釣れています。打ち返しを早めにして、しっかり寄せましょう。


« ここ最近のバス釣り | TOPページ | 旬な釣り。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ