レジャックス児島店ブログ

« 初の船から太刀魚!! | TOPページ | 飛び出せ!セイ春! »

幻の魚現る!!  2012-11-16 AM06:00

みなさんこんにちは、レジャックス南倉敷店の福本ですhappy01

先週に引き続き、ブログ担当の石丸が絶不・・・ではなく、休日のため(笑)、

今週はHOTなship船釣り情報shipをお伝えしようと思います。

今回はタイラバでの釣行fishですdash

去年に続き、今年もなかなかマダイは手ごわく、ボウズで帰る日も多かったのですが、

10月以降はアタリもようやく増えた気がします・・・

最近はなかなかシビアな展開が多い為、あれやこれやとタイラバを自作し、

ついに下津井近辺では幻の魚と呼ばれる、アコウに効くカラーパターンを発見しましたeye

とはいっても、たまたまアコウがいる場所を通っただけかもしれないのですがsweat01

Imag0124_medium

「ここは来島海峡か?」と疑うぐらいの、アコウを3連発bomb

他にも・・・

Imag0118_medium

良型アコウなど、おいしい五目をゲットheart02

遠征タチウオも面白いですが、近場でタイラバ五目も、面白いですよ~happy01

それでは、最近のfish下津井周辺の釣果fishを紹介いたしますconfident

風が強い日が多く、なかなか情報が入ってきていない状態ですが・・・sweat02

玉島E地区・・・日によってムラがありますが、ママカリがまだ釣れています。

         まだまだワタリガニcancerもいけますよ~sign03

E地区~サノヤス~下津井周辺~宇野港周辺・・・ついにタチウオが回遊してきましたsign03

       指3本クラスが一人1~2匹ほど、釣れていますsweat02 これからに期待up

ちょうど今回のように、荒れた天候の後に、周辺の湾内にベイトがたまるはずなので、

タチウオやシーバスの釣果が期待できますsign03

今がチャンスheart04

気温が下がっていますが、寒さを忘れるHOTな釣りに、出かけてみてはいかがでしょうかsign02

最後になりましたが、ただいまレジャックス各店では、

「太刀魚だ!メバルだ!Light&Rockセール」を開催中ですsign03

太刀魚用品や、メバリング用品などをお買い得価格でご用意しておりますsign03

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy02

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたconfident


« 初の船から太刀魚!! | TOPページ | 飛び出せ!セイ春! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ