レジャックス児島店ブログ

« 幻の魚現る!! | TOPページ | ボーボー来島ジギング・・・ »

飛び出せ!セイ春!  2012-11-19 AM09:00

貴女を想ってカイてます。平島店のアサノです。

Nec_0751_medium

釣り道具を売るっていう一種マニアックな世界に身を置いてると、
やっぱ個性的な面々に出遭うことがよくある。中でもオレは

「あ、この人、青春時代に何かこじらせたな・・」

って人は気になって仕方がない。

特に現在40代半ばくらいの男達はカクベツの臭・・・いやさ色気
を放ってるんだよ。

Nec_0757_medium

彼らが田舎で思春期を過ごした、バブル手前の80年代半ば。

都会では、ナウなヤングどもがユーミンなんかかけながら、流行としての
釣りを、そしてその後女子達との「むつみ合い」を楽しんでたころ、
独り、暗い部屋で村下孝蔵あたりを口ずさみながら、黙々ラバージグを巻いてたような
熱き少年たち。

もちろん傍らには「投稿写真」と「つりトップ」、ちょいと背伸びの「アングリング」な。

元岡山店名物店長と常連のシゲ兄ィには、いまだにこの頃の
「青白き性春の情念」と、「見当違いなほとばしり」、みたいなものを感じるんだ。

そして先日、そんなオレの尊敬して止まないシゲ兄ィがついに、ついに仕留めたんだよ。
苦節三十数年、白濁汁まで流して追い求めた一匹を。

Nec_0746_medium

そう。オレたちは男だし、もう大人なんだから、たかだか魚でピーピー騒いだりはできない。
だた、兄ィ。

あん時のあんたの瞳を覗き込んだだけで、オレは全てを了解したよ。

そして傍・・・いやさ元岡山店店長。

おっと残念ながら今回は紙面が尽きた。

・・・ただ以前借してもらった、店長秘蔵のあのビデオ。
女子高生モノに出てたあのコ、なぜか「金歯」と「妊娠線」が入ってたぜ。

Nec_0726_medium

今回の気分 THE ROLLING STONES : 「黒くぬれ!」


« 幻の魚現る!! | TOPページ | ボーボー来島ジギング・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ