レジャックス児島店ブログ

« ええもん入ってます!! | TOPページ | メバル釣行! »

メバル用♪  2012-12-25 AM09:00

寒いと思いますが・・・

寒くなればなるほど美味くなる魚も♪

ちゅ~わけで冬のサワラの刺身がたまらんです♪

でも自分には釣れません(T。T)

こんにちはレジャックス岡山店の高橋です。

良い寒気が入ってるのでメバリングでのメバルの釣果が上向いております♪

釣り方としては流れてくるアミエビをメインに捕食しているので

2ポンド、もしくはそれ以下で単体ジグヘッド1g以下で釣るのが効果的なのですが!?

ときたま火を噴くハードルアーがあります!!

Ca3e1043

スミスのジェイド!!

何故かアミパターンで激釣れすることがあります・・・

まったくもって意味不明なんですよね~

先日もお客様が下津井で爆釣させたものを見せていただきました!!

ジェイド恐るべし・・・

おっと新製品を紹介するのを忘れるとこでした(汗)

Ca3e1041

リトルジャックから発売されたハネエビックス!

Ca3e1042

見た目と製品紹介を見るといかにもといった具合ですが

これタダ巻きでのイカパターンとイカナゴパターンで良い仕事してくれそうと思っております!!

もちろん自分も購入いたしました~♪

とりあえずイカナゴやイカパターンまで待てないので

アミパターンでとりあえず使ってみます!!


« ええもん入ってます!! | TOPページ | メバル釣行! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ