レジャックス児島店ブログ

« 新製品入荷情報!! | TOPページ | 店長の深海釣行記 »

バス釣り!  2013-03-30 PM12:52

レジャックス南倉敷店 石丸 です。

今回はチョ~久しぶりにブラックバスを釣りに行きましたrock

野池に到着すると少し減水していて雰囲気プンプンspa

ルアーはゲーリーの4インチセンコー#009

ライトテキサスリグでレイダウンとブレイクが複合しているポイントにキャストeye

すると・・・

ヒットゥーthunder

Photo 久しぶりにバスゲットnote

その後すぐに1匹追加up

こりゃ~たくさん釣れそうじゃなぁ~・・・なんて思っているとまさかの出来事がsweat01

背後にある杉の木から肉眼で確認できるぐらいの量の花粉がeyesweat01

花粉症の私は即被爆impact

目は痛いわ、鼻水出るわ、根がかりするわ・・・・

小1時間で撤収になってしまいましたdown

シーズンインのブラックバスgood シャローにさすタイミングとブレイクに居るタイミングを

把握して、プラグとワームを上手く使い分けていければ釣果間違いなしnote

カッコつけたテクニックが無くても簡単に釣れる時期なので

これから始める人にもオススメの季節です。

始めてみたい方は当店へnote 

分からない事があればお気軽にスタッフに声をかけてくださいup

私は花粉症で鼻水ズルズルですが、こらえてくださいgood

pig周辺情報pig

・下津井周辺でメバル・ホゴが釣れています。

・小豆島沖・三崎沖でマダイがサビキで釣れています。日によってムラがあるようですが・・・

・下津井沖磯でシーバスがシーズンイン。詳しくは当店スタッフ新田まで。


« 新製品入荷情報!! | TOPページ | 店長の深海釣行記 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ