レジャックス児島店ブログ

« 「老化」か「老成」か。 | TOPページ | ボトムワインド! »

狩りいってきました!!!  2013-12-03 PM12:53

早いもので12月・・・・・

クリスマス・正月と忙しい月ですね~happy02

それでも行きますsign03

レジャックス岡山店 一ノ瀬ですhappy01

大物狙いに店長と行ってきました!

中吉丸さんにて青物ジギングですsign03

今回は某名人に

サワラを捕獲せいやsign03

との依頼でしたのでdash

まかせてケロ~catfaceなんて大口叩いて出船ですup

のませ釣りのお客さんもいらっしゃりまずは

鯵釣りからスタートですshine

サビキも面白いですが、これも一筋縄でいかない

なかなか難しいですね~coldsweats01

ある程度確保できたらいざ青物ポイントにて開始

ロングの120gでフォールさせていると

ゴゴンsign03

よっしゃーきたっ・・・・ポロ

えーーーーweep

マジかーーcrying

それから再度狙っていると

ゴン!!

Imgp0714

 決して寝てはいません笑

それからのませのお客さんは連発していますが・・

ジグは無反応coldsweats02

たまにあればサゴシにプツン・・bomb

狙ってもなかなか釣れないsad

厳しい~sign04

あるポイントに到着して早々店長含め三人にヒット

どれもデカイ!!

しかし惜しくも店長が船べりにてラインブレイクsweat01

のませのお客さんは10キロクラスゲット!!

ふと竿を出した船長はなんと

Imgp0718

 いやいやいやsweat01

でか過ぎでしょうsign03

 こうなると店長から逃げ延びた魚は間違いなくデカかった・・・・

くやし~bearing

またそこからぴたっとあたりが止まり

最後の場所で

何とかゲットsign03

Imgp0716

 やりましたgood

結果はこんな感じpunch

いや~僕が釣った魚が小さく見えるcoldsweats02

ちなみに某名人の依頼は不達成sign02

ごめんね~crying

Imgp0721


« 「老化」か「老成」か。 | TOPページ | ボトムワインド! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ