ルアー館ブログ

« 負けられない戦いが・・・。ルアー館クラシック第一戦。 | TOPページ | 商品入荷情報♪ »

青物到来。そして負けてしまった戦いがココにある。  (イベント情報)|(釣果情報)2014-05-17 AM08:32

 おはようございますsunルアー館 明石店 渡辺 ですshadow

先日は、リニューアルオープンする『まるは釣り具洲本店』の応援でした♪

Op_sumoto3_small 
デッカーイお店です!(○´∀`○)

 応援で腕がパンパンになりました(´A`;)運動不足。

荷物を運んでいる途中、バンバン鳴るスマホ。

休憩時間覗くと魚英さんから青物爆釣連絡が!

ブリ2本fish

メジロ5本fish

サワラ2本fish

ハマチ12本fish

スズキ8本fish・・・!

ということで、早速筋肉痛を抱え直行!

  

が、、、昨日釣れた青物さんはどこへ。。。

 船内全員5時間ノーバイトッ!

(私はエソ、ワカメ2束、自転車のタイヤのチューブ釣っておりました・・・)

   

まったりとした時間は流れ、終盤!

ミヨシの人にメジロ!

そして私の隣で・・・

104cm、10kgオーバー!の鰤!

ううううっ・・・(´A`;)

その後もサワラがポツポツ。。。

 

ま、ま、ま、まだ、、、チャンスはあるはずだ!(`・ω・´)

 

と、めちゃめちゃ焦りながらしゃくっていたら遂にヒットーーーー!

 

が、全く引きません(・ω・)?ナンデ?ナンデ?ナンデヤネン!

 

上がってきたのは、、、 

  

Dsc_0777_small  
またしても、、、シーバスの兄貴(´A`;)

 

その後も頑張りましたが、ノーーバイト!(・ω・)チーン。

 

昨日のように上手くはいかないものですね(´・ω・`)厳しい戦いでした。

 

まだ釣果があっただけマシなところです・・・ダヨネー(´・ω・)(・ω・`)ウンウン。

 

これが釣れた人のヒットジグ!

Dsc01773_small
   

 

 

  

ということで、私はコレ1匹(´A`;)

Dsc_0778_small 
今のシーバスは例によってマイウー(゜∀゜)--!!なので、、、 

  

 

Dsc_0780_small 
shine握り寿司shineを作ってみました♪これって釣り人のロマンですよねー(-ω-)

 

もちろん、私は寿司なんて握る技術はありませんので、、、このお方に。

  

Dsc_0779_small 
梅田ロフトさんで2500円で購入した【握り寿司トン具】

  

意外と上手くいきました(笑)箸でも持っても崩れませんでしたw

 

で、やっぱり極上のお味のシーバスでした♪チャンチャン(・∀・)アオモノツリターイ

 

ご覧の皆様も是非、一発でればデカイこのシーズン!明石の海に勝負賭けに行ってみてください♪

 状況良ければハマチも混じりますよ♪

 

世話になったのは 釣り船 魚英 さんでした★

 

では、最後に関係ないですがお知らせ!

 

Dsc01774_small 
 25日までタイラバフェアしてます!

  

   

   それではご来館お待ちしております♪


« 負けられない戦いが・・・。ルアー館クラシック第一戦。 | TOPページ | 商品入荷情報♪ »

店舗案内

ルアー館明石店
明石市大蔵八幡町1-13
TEL:078-911-5510

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセスランキング

RSS(XML)フィード

石井館長のバス魂

おすすめブログ