水口ブログ

« 雑誌入荷しています~♪ | TOPページ | オリジナルカラー発売決定!! »

管釣りに行ってきました  (釣果情報)2015-01-27 PM05:36

こんにちはsun

水口店スタッフ宮垣ですaries

本日2回目の更新です♪
先日、約1年ぶりに管釣りに行って来ましたのでレポートします!!

場所は『朽木渓流魚センター』

今回のパートナーは近江八幡店の小西さん

小西さんも久しぶりの管釣りという事で最初はテンションMAXでしたが・・・

 

ポイントに着くなり『雪+強風』(-_-;)

 

MAXだったテンションが一気に低下しながらの釣り開始!!

 

吹雪で視会が悪くラインが見えない最悪のコンディションでしたが

なんとッ!!

Photo_3
イキナリの50UPimpact

流れ込みにルアーを入れたら速攻食ってきました


この1匹を釣り上げた事により

最悪だったテンションも少し回復し釣り再開!!

 

しかし吹雪が勢いを増し水が濁ってしまい大苦戦(涙)

 

僕にはアタリが一向に出ない無の時間が続きます

 

しかし、小西さんは違いました!!

2

1
一投に一匹という無双プリッで一気に数を伸ばしていきます!!

僕もちょこちょこと数を伸ばしますが、小西さんの勢いには到底及ばず(p_-)

 

納竿となりましたbell

 

1年ぶりの管釣りでしたがなんだかんだで

BIGサイズも出て数もそれなりに釣れたので大満足の釣行となりました。

お手軽に魚の引きを味わいたい方にはめっちゃオススメです!!

中には70㎝オーバーのモンスターサイズも入っているので是非行ってみて下さいshine

 

以上スタッフ宮垣の釣果情報でしたー☆

 


« 雑誌入荷しています~♪ | TOPページ | オリジナルカラー発売決定!! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ