水口ブログ

« 雑誌入荷~☆ | TOPページ | DVD入荷!! »

持っている男と持っていない男  (釣果情報)2015-02-25 PM06:43

こんにちはsun

水口店スタッフ宮垣ですaries

 

ここ最近、温かい日が続き琵琶湖の釣果も上昇中~!!

しかし僕は未だに初バスをキャッチ出来てません(涙

何とか初バスをGETするべく八幡店の中村アニキと琵琶湖に行って来ました

 

 

今回のポイントは南湖西岸の超有名エリア

やはり春の人気スポットという事もあり、大勢の先行者


本命のポイントは既に埋まっていた為、空いている場所に入り釣りスタート

 

僕も中村アニキもスイミングジグとバイブ―レーションをローテ―ション!!

 

しばらくジグを巻き続けアカン感じがしたので僕だけ少し場所をチェンジ

 

チェンジした場所でもジグを巻いていると中村アニキも合流

 

 

お話によれば、えげつないサイズの魚 ※たぶん鯉?

を掛けてアシの中に突っ込まればらしたとの事、しかも僕らが入りたかった


本命のポイントで釣りをしていた方々は釣っていたようです(ー_ー)!!

 

アニキが合流して再びジグをマキマキしていると『コッ』と小さいバイト!!

アワセを入れるも乗らず・・・

1_3

まぁまた当たるやろとヘラヘラしながらマキマキしている宮垣ww


すると隣でバイブレーションをしゃくっていたアニキに待望のHIT!!


超沖で掛けたので時間を掛け慎重にやり取り

 

上がってきたのは

1
50ジャストのナイスBASSsign03

HITルアーは勿論

この時期の王道バイブ

2
ジャッカルのTN70ことことサウンドでした

シャクリ上げた後のフォールで食ったそうです

 

その後、黙々と投げ続けましたが無反応で終了となりましたbell


年が明けてから地道に琵琶湖に通ってもバスが釣れない

持っていない男(宮垣)down

 

めちゃくちゃ久しぶりに琵琶湖に来てサクッと50UPを釣ってしまう

持っている男(中村アニキ)up


この違い・・・(涙)

 

何とか琵琶湖に通いつめ

今月中に初バスGET出来るよう頑張ります!!

釣れたらまたアップします♪

以上スタッフ宮垣の釣果情報でしたー☆


« 雑誌入荷~☆ | TOPページ | DVD入荷!! »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ