水口ブログ

« 釣果情報バス編!リズムが大事! | TOPページ | 雑誌入荷~☆ »

釣果情報シーバス編!お帰りシーバスさん!  (釣果情報)2015-02-22 PM12:41

バスの次はシーバスです!

今期、大潮の度にアフターシーバスを求め三重県港湾に

出撃してきましたがチーバスばかりの釣果・・・

それでも産卵を終えて必ず帰ってくると信じて今回も行って来ました!

気温はそこまで寒くなかったのですが、風がなかなかの強風・・・。

シンペンは使い物にならない感じだったので

まずは表層からフランキーで流れを探してみますが

風が強すぎて???な感じです。


なので今までチーバスが釣れていたラインを通して行くことに。

予想では今までチーバスが陣取っていたポイントに

アフターシーバスが入ってくると入れ替わるのではないかと・・・。

予想を信じてルアーを通していると・・・

ゴンッとチーバスとは違う深いバイト!!

Dsc_0446 
お帰りなさい!シーバスさん!

サイズは60くらいでしたがアフター回復シーバスらしい

まるまると太ったシーバスさんでした!!

今までの感じから表層、12cmミノー、クリア系カラ-がいい感じ

なので今度はバンズ125Fで同じように探っていると

またしてもゴンッと深いバイト!!

回復している個体なのでよ~引いてくれます(笑)

Dsc_0447 
同じサイズのプリプリゲットです!

ヒレもピンピンのとても綺麗な個体でした~。

その後は追加を頑張りましたがさらに強風になった為

終了となりました。


三重県
でもアフターのシーバスが狙える時期になりました!

まだ寒いですが、暖かい装備をしてシーバス狙いに行きましょう!


アフターシーバスについて語り合いたい方はふらっと水口店まで~

ちょっとバスの話も聞きたいんだけどって方もフラッと水口店まで~

お待ちしております!!


« 釣果情報バス編!リズムが大事! | TOPページ | 雑誌入荷~☆ »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ