水口ブログ

« 北湖のバスの魅力 | TOPページ | セール期間中でも15日、30日はポイント2倍デー »

プラッ!  (釣果情報)2015-06-28 PM05:08

先日ついに始まりました、アングラーズ水口店スタッフによる

クオーテッドバストーナメント!


残念ながら僕はボーズという結果でしたが、

実はプラに行っていました!

 

 

プラの同行者はお客様の長田さん。

ポイントに入り僕は本番に向けてパターンを探ろうとしていると、

となりで釣りをしていた長田さんがなんと一投目からヒット!

1435463512666 
ドライブスティックで、ナイスな40UPで~す!

タックルはおにゅーのクオーテッドC79MHに

これまたおにゅーのメタニウム!入魂完了ですね!


僕も負けてられないとスパテラスティックのノーシンカ―を

トゥイッチ&ステイで探っているとステイでコツッと!

Dsc_0511_3 

40UPゲットー!

スティック系のノーシンカ―もクオーテッドS79MHの守備範囲ですよ!

さらに長田さん30くらいのを追加した後の・・・

1435463517403 
もう一本40UP!

さすが長田さんきっちり決めてきます。

次は僕の番!どうしたらサイズアップできるか・・・。

選んだのはスコーン。

底すれすれを通すイメージで巻いているとグンと持って行くバイト!

北の魚らしい引きの強さをみせてくれたのは

Dsc_0513 
47cm!50なかった・・・^^;

この後ルドラで

Dsc_0514 
マメ追加して明日に備えて終了としました。

この時点ではこの調子なら勝てるな~なんて考えていましたが

さすが生き物相手の遊び、次の日ほげるなんてうまくはいきませんね。

次回のクオーテッドバストーナメントは一番とったります!

 

 

 

 


« 北湖のバスの魅力 | TOPページ | セール期間中でも15日、30日はポイント2倍デー »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ