水口ブログ

« 好調!今年のマイカゲーム! | TOPページ | デプス入荷情報☆ »

豆アジに苦戦です。  2016-07-14 PM05:50

夏にアジングとはどうなのか?

と言うわけで福井までちょこっとアジング調査に行って来ました!

夕マズメに到着し、暗くなるまでシーバス調査をしましたが

こちらは残念ながら不発・・・。

ご飯を食べて気を取り直し、いざアジングへ!

ポイントを見ると結構ボイルもあり、釣れる気配ムンムン!

気温もムンムン・・・。

僕は1.5gジグヘッドから、店長は0.8gジグヘッドから調査開始!

一投目から当りますが、乗らない↓

それでも諦めずに当たりに合わせていくと豆アジがヒット!

Dsc_0666_2

ピンボケですみません・・・。

かなり苦戦していた店長も・・・

Dsc_0671

ってそれアジちゃいますや~ん(笑)

アジに混ざってチーバスちゃんがちょっかい出してきます。

もちろんアジもしっかりと!

Dsc_0669

この日の最大の15cmの豆アジ!(笑)

とまぁこんな感じでのんびりと豆アジングをたのしみました!

釣れるのは豆アジサイズですが、アタリも多くこれからアジングを始めてみたい

という方にはオススメの時期です。

豆アジとは言えゲーム性も高く、まったりするつもりが思わず本気に

なってしまいますよ(笑)

アジングやってみたい!って思った方はフラッとアングラーズ水口店まで~

お待ちしております!!


« 好調!今年のマイカゲーム! | TOPページ | デプス入荷情報☆ »

店舗案内

アングラーズ水口店
甲賀市水口町東名坂141-2
TEL:0748-63-2395

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ